愛するハート皆さん
今日和くるくるお疲れ様です❣️
宝石白Perle宝石白のサワ〜星です



いつも皆さん、ブログを読んで頂き
コメント等ありがとうございます❣️



段々、寒くなり…
私は全身のコリが酷くなりやすい季節になってきましたえーんガーン
でも❗️
秋は大好きですイチョウラブラブ
皆さんは、体調いかがですか?
コリが酷くなると、私は呼吸が苦しくなるので…ショック!
この間、早速リンパドレナージュに行ってきましたランニング






りんごママリンゴさんりんご
当日、写メを撮るのを、すっかり忘れていました
汗
(画像はEPAKさんからお借りしました)

全身の凝りが酷く…ガックリ
駆け込み的に予約しましたあせるあせる
2日前予約だったのですが、予約が取れてよかったです爆笑キラキラ

店内はアジアンテイストで、落ち着いた雰囲気ハイビスカス
セラピストさんの雰囲気や笑顔にも癒されましたニコニコ音譜

施術してもらった日は、夜で寒かったのですが、施術前後に温かいお茶を頂きお茶
リンパドレナージュで全身の巡りが良くなりくるくる手
内側からも外側からも身体がポカポカ暖かくなりましたグリーンハート

今回はビックリマーク
EPARKクーポンを使い。70分コースで1000円と言う破格のお値段で!!!!
心身癒されたので、とっても良かったですニコニコ音譜


が、しかし‼️‼️






施術後にシャワーを浴びれたので、シャワーを浴びて帰ったのですが…
帰路は雨降りで雨
信号待ちをしていたら……
大型バスが通った
瞬間‼️‼️
ずぶ濡れになりゲッソリハッあせるあせるあせる
インナーまで濡れてエプロンあせるあせる
ビショビショになって
帰ったと言うオチ…えーんガーン
悲し過ぎるしょぼん



で〜も‼️
それを見ていた親切な方が
大丈夫❓と、声をかけてくれました❣️
都会は、クールな方々が多いと思っていたけど
親切な方に出会えて❣️
服はビショ濡れだったけど
心がホッコリしましたドキドキ
でも…その方に大きな声で
応対できなかった自分に反省しました汗苦笑。





  ピンクハート災難にあって
          人の親切さに触れるピンクハート
                            






皆さん❣️
今日も元気で楽しい1日を〜ウインクラブラブ