愛するハート皆さん
おはようございま~す❣️
宝石白Perle宝石白のサワ〜星です



いつも皆さん、ブログを読んで頂き
コメント等ありがとうございます❣️



最近、ずっとある物に振り回され過ぎて…寝不足がたたりドクロ
体調を崩しまくっていました…ガックリ
ビックリマーク
昨日は私にとって、とても大事な予定が入っていたのですが…
具合が悪過ぎて…ガーンもやもや
キャンセルしようかと、迷っていましたが夫との約束もあり❣️
気合で無事グーキラキラ
コーラストレーニングに行って帰ってくることができて、ホットしましたぶーDASH!


本当!!疲れているのに熟睡できないっていうのは辛いですよね…えーんもやもや
疲れているのに
熟睡できない方いますかはてなマーク
そんな時の対処法・改善策、知っている方いたら、コメント頂けたら
嬉しいです照れキラキラ


話は変わり〜







久々❗️おめかしちゅーキラキラ
肌悩みが増えるお年頃…えーんあせるあせる
LINE加工様々です❣️
いつまでも、若々しく綺麗でありたいものですお願いラブラブ(切実な女心)
大事な真珠のネックレスは母の物宝石白ラブラブ






コーデ❣️
甘辛ミックス
ニコニコ音譜
ライダースLoveドキドキ
お洒落して気分も上がるアップアップアップ






 ピンクハート女性として生まれてきたことを楽しむピンクハート
                            








皆さん❣️
今日も元気で楽しい1日を〜ウインクラブラブ