皆さん❤️
おはようございます❣️
愛の源ハートサワ〜☆です照れグリーンハーツ
(どんな風に思われてもいい前提で)


いつも皆さんブログを読んで頂き、コメント等、ありがとうございます❣️


昨夜から雪が降り雪の結晶
とても寒いですねおーっ!あせる

昨日は、今年最後のホットヨガに行ってきました🧘‍♀️キラキラ
ヨガのインストラクターになりたい!!
と思い立って去年の12月から本格的に習い始め、休会しながらでも、あっという間に1年が経ちましたびっくり

最初の数ヶ月は意気込み過ぎて空回りしてしまったけど…ガックリ
そのお陰で半月は通っていました筋肉キラキラ
最近は体を優先して、最低回数の6回は行くようにしてから、心身楽にニコニコ音譜

ホットヨガを始めてまずビックリマーク
上を向いて眠れるようになったことアップ
首肩周りの凝りが酷過ぎて、呼吸が苦しく上を向いて寝れませんでしたチーンガーン

そしてまさかの!?
ホットヨガで号泣したり笑い泣きキラキラ
lavaのトップインストラクターの方々のレッスンは、内容のクオリティーも高いけど、人としての人格レベルも高くアップアップ
感動や学ぶことが沢山ありました照れキラキラ

凝りが酷過ぎて立ちくらみや痙攣してドンッ
レッスン後の疲労感が辛い時もあるけどショックあせる
ゆっくり休むと、ガチガチだった身体が楽になりグリーンハート軽やかに動けるし音譜
心身のバランスが取れるので、これからもマイペースでホットヨガは続けていきたいと思いますアップアップアップ🧘‍♀️ラブラブ

昨日GETしたビックリマークプレゼントプレゼントラブラブ
5000円相当のバームアップアップにひひキラキラ
カードにコメント❣️
こういった心遣いも嬉しいでくるくるドキドキ

中身はどんニャかなはてなマーク



パッカー❗️❗️




ニャル程❣️





こんな感じでくるくる星


どんな風に使うのかなはてなマーク
塗布すると水素が発生するバーム
なんだ!!


レッスン後の保湿クリーム代わりにもイイかも❣️


成分内容ははてなマーク


なる程!!
とっても良さそう
アップアップアップ
来年から使ってみようドキドキ
ホットヨガlava最高アップアップアップ
チューラブラブ

ピンクハート心と身体はひとつ

             自分自身と向き合い

                                  変化を感じる幸せピンクハート

                     






皆さん❣️
ホットな1日を〜ウインクラブラブ




委託先募集❗️❗️
デコパージュ石鹸❣️
残りわずかでくるくる叫びあせる
プレゼントにオススメですプレゼントラブラブ
是非チェックしてみて下さいねウインクラブラブ
{A8C84B69-583F-49A6-B329-7BF7ED7CC15B}