昨夜はこんな格好で何も食べれず!!
ダーを待ち続けたアホな私でしたショック!あせるあせるあせる



今年はかなりquality高いっすにひひキラキラ(笑)
69starstarさんのブログ-131031_2158~0100010001000100010001.jpg
もぉ何時間もこんな格好で待ってたし...色々Halloween使用料理をこしらえていたので~~かなりパワーを使い...来年からお休みしようかと思っていたけど...


ダーが帰宅するなり驚き!!!!!!
笑ってくれたのでにひひあせる
報われましたアップ
( ̄∀ ̄)音符


して!!
ストレスで帰って来たダーは来年もやってほしい!!!!!!
って事だったけど~~検討することにしますにひひあせる




泣く子ももっと泣く!!!!!!(笑)
†死んだメイド†
69starstarさんのブログ-131031_2139~01.jpg

怖過ぎ自分...(失笑)



ダーは去年の使い回しの被り物!!!!!!



テーマは!!
キラキラ死んだ猫男爵キラキラ
69starstarさんのブログ-131031_2149~010001.jpg


69starstarさんのブログ-131031_2151~010001.jpg


ちょっとした!!
ストーリー仕立てになっておりますにひひキラキラ(笑)


猫男爵と雇われていたメイドが恋に落ち~~ドキドキ
奥様に知られあせるあせる
2人共殺害されたというショック!あせるあせるあせる
Halloween仮装でしたにひひ音符にひひ