3月30日()   神戸:晴れ


7時起床

入浴🛀

9時半頃 チェックアウト

荷物はフロントに預け、阪神電車で甲子園へ🚃

今日勝てば、明日は決勝戦

奇跡的に、本館最寄りのホテルに、安価で空きがあり、そちらを予約済み

しかも、考えたくはないが、負けた場合も、16時まではキャンセル料が掛からないという好システムニコニコ

キャンセルすることなく、勝って、今宵は優勝の前夜祭を催したい


10時過ぎ 阪神甲子園球場

第96回選抜高校野球大会  準決勝戦 星稜 vs 健大高崎




入場前に、三重県から来場の友人(元W☆INGレフェリー)と会い、激励のお土産を受け取る



なが餅食って、星稜のセンバツも決勝戦まで〝長持ち〟してください!」



アルプススタンドで、ヒミ君ヒガシダ君高誠・金沢市議会議長一家と合流





後方から「斎藤佑樹が来てる」という声を「斉藤由貴!?」と聞き間違え、一瞬ながら大興奮してしまうラブ







1点差の惜敗笑い泣き

地震の被災者のことを思うと、なんとか決勝戦には勝ち進んでほしかったが、勝負事だから仕方ない

夏に期待しよう




気持ちを現実モードに切り替え、予約しているホテルに電話を掛けて、キャンセルの連絡

川村「負けちゃったので、申し訳ない」


阪神電車に乗り、三宮へ🚃

車に乗り、阪神高速より金沢を目指す


菩提寺S.Aで昼食




帰宅し、車を置いて、再出動

某所にて、馳浩知事ご夫妻と夕食をお供させていただく

甲子園レポート⚾

川村「肝心な場面でエラーしやがって・・・。『バカヤロー!』って叫んでましたよ」

夫人「可愛そ~!子供が一生懸命やってるのに~」

仰る通り、大人げない自分を恥じる
滝汗
川村「高誠が一際大声で怒鳴ってましたよ、(野球部の)先輩の権限行使して(笑)」

知事「(無言で苦笑)」


帰宅


1:20消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村