1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日

6月30日

テーマ:ブログ
05時10分、起床。

ここは大阪のホテル。

新聞各紙読み尽くし、ニュースチェック。

都知事選候補者選びは混沌としてきた模様。

心配。


09時00分、チェックアウトし、ホテル出発。


09時45分~10時30分、馳浩銀河の会大阪支部支援企業訪問。

ご挨拶。


11時00分~11時30分、街頭演説と、駒川商店街桃太郎!

大阪選挙区の松川るい候補の応援。

そのあと、選挙カーに乗り込んで、住吉区をマイク握りしめて、遊説30分!


12時35分~13時30分、太閤園『淀川邸』

昼食懇談会①


14時00分~15時00分、関係団体にて講演。

質疑応答。


15時20分、北区の松川るい事務所激励訪問。


16時00分、四天王寺西門前。

ここから街頭演説と、桃太郎

ご当地は、松川るい候補が通った四天王寺中高一貫校のある土地。

であるがゆえに、下校途中の女子高生にも人気者の松川るい候補。

ありがたいことです。

あれ?

専修大学レスリング部後輩の木下君が、大阪府警の警護官として俺を守ってくれているではないか!

ありがとうございます

これもご縁であります。

あれ?No.2

どこかで見たことのある兄ちゃんだと思ったら、専修大学レスリング部後輩の喜多義典君。

なんと、『おおさか維新』の事務局長ではないか?!

何してんの?

(って、それは喜多義典君のセリフか?)

『がんばれよー』

『押忍!』

って、体育会のご挨拶。


16時50分、天王寺警察署西交差点にて、桃太郎 終了。

雨も上がって、愛染祭りの桃太郎もできて、神社のお参りもできて、茅の輪くぐりもして、充実した活動でありました。

これにて大阪選挙区の活動終了。

奈良県選挙区へ。

車で移動。

およそ一時間。

17時50分、奈良市の自民党奈良県連到着。

近鉄奈良駅前。

懐かしい

毎年、年末に日本文学風土学会で踏査にくる拠点。

旅館南都の皆さん、お元気かなぁ。

自民党奈良県連にて、すき焼き弁当の晩御飯。


そして、腹ごしらえをして、自民党公認の 佐藤 啓候補の応援。


18時43分~18時55分、奈良市商工会議所にて、個人演説会。

弱冠37歳の佐藤候補。若々しくて、良いね。

聴衆のお姉様方の目がハート模様。

俺も昔はこんなだったのかなぁ?と、ちょっと羨ましい感じ。

体感型文化観光の街づくりについて熱弁。


19時20分~19時30分、奈良市南部公民館にて、個人演説会。

あ!

星稜高校レスリング部の同級生である井岡克哉君が、自分の茶園で丹精込めて作ったお茶を手土産に、わざわざ応援に駆けつけてくれていた。

ありがとうございます

さすが同級生。

嬉しいなぁ。

月ヶ瀬村から南部公民館まで、車で40分もかかるのに、本当に、ありがとうございます


19時55分~20時10分、生駒郡斑鳩町いかるがホールにて、個人演説会。

ここは、かつて、奈良国体で民泊をした町です。

法隆寺も龍田神社も竜田川も平群川も大和川もありまして。

懐かしい。

千早ぶる 神代もきかず 竜田川 から紅に 水くぐるとは

この和歌を思い出します、ハイ。

高市早苗総務大臣の選挙区。

満場の動員をありがとうございます。


20時50分、近鉄特急 大和西大寺駅発。


21時20分、京都駅着。


21時25分、京都駅発のぞみ号。

22時00分、名古屋駅到着。


22時10分、ホテルチェックイン。


晩ご飯は、やっぱり、『手羽先 山ちゃん』

これでしょ

22時30分 明日の視察に同行する秘書官、報道官、警護官を連れて、いざ、手羽先 山ちゃん。


そして、サンホセ。

ホテルに帰還したのは午前様。


バタンキュー(死語)
いいね!した人  |  リブログ(0)
馳浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み