3月18日(月)   神戸:晴れ


8:39起床

入浴🛀


11時 ホテルをチェックアウト

西宮市役所近くの駐車場に車を停め、阪神電車で甲子園へ🚃



第96回選抜高校野球大会1回戦  田辺高校 vs 星稜高校


チケットは先週のうちに、ヒミ君より受け取っており、3塁側アルプススタンドで合流

野球部出身の高誠・金沢市議会議長も交え、星稜高校OB3人で観戦



昨秋の神宮大会を制しており、21世紀枠で出場している相手校(田辺高校)には楽勝と見られていたが、薄氷を踏むようなゲーム展開チュー

76年振りの出場に沸く和歌山南紀地区から大量動員された応援団もチームの勢いを後押ししているようだ




高誠先輩の厳しい叱咤激励の甲斐もあり、どうにか勝利をつかみ取ることができるムキー

新監督になって、これが甲子園〝初勝利〟






再び、阪神電車で西宮へUターンし、車に乗って、本日の〝敵地〟和歌山白浜町へ向けてドライブ

温泉街のホテルにチェックインし、露天風呂に浸かる♨

湯上り、ハマギンザへ繰り出し、馴染みの寿司屋の暖簾を潜る🍣

店主が私の顔を見るなり、大笑い爆  笑

川村「すいません、勝っちゃいました(笑)」

店主「おめでとうございます!この大会は、星稜を応援します(笑)」

地元客は、今日の熱戦の余韻を引きずる会話を弾ませる



無用なトラブルを避けるべく、スナック活動は控え、大人しく帰館



0:30消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村