3月17日()   神戸:くもり一時雨


9:04 起床

眠いが、二日酔いは無し

入浴🛀

11時過ぎ 部屋を出る

三宮より阪急〜JRを乗り継いで篠山口へ🚃





駅前で、コウちゃんら京都組3人と合流

車に同乗し、東門さんの店(玉川楼)


第3回 大人の遠足肉肉会🍻

男女15名が参加












東門さんの店で買い物後、篠山口よりJR〜神戸電鉄を乗り継いで神戸市内へUターン🚃

湊川で下車し、東山市場

13日にオープンしたマッチャンの焼肉屋



お祝いを届けるお年玉


開店セールの貼紙を見て、女性客が顔を覘かせる

女性「アルコール類も100円なんですか?」

マツ「今日までは100円ですよ!どうぞどうぞ」

女性4人&男性1人が入店

一堂ノリが良く、我々に声を掛けてくる

マツ「僕、ドリンク奢りますから、何でも好きなもん飲んでください、何でも100円ですから」

川村「それ、俺の会計に付けるつもりやろ?」

マツ「当たり前やろ!この男が払いますから(笑)」

女性「え〜、いいんですか〜?」

川村「そのかわり明日の高校野球、星稜高校の応援してくださいね」

男性「コッチ来て、一緒に飲みましょうよ」の言葉に従い、女性の席の真ん中に移動し、花園状態を満喫する




男性客「一緒にカラオケ行きましょうよ」

女性陣からも同様の声が上がり、断る理由も無く

湊川公園横の飲食店ビルに移動

日曜日につき、営業店が限られる中、飛び込み



先客ともコミュニケーションをとり、乱痴気騒ぎ




終電の時間を気にしながら、店を出る

地下鉄、神鉄に別れ、散会


三宮に着いた頃、小腹が空き、うどん屋に寄る

BARに行きたい気持ちを抑え、帰館

読書本





1:02消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村