3月15日(金)  Scene2  大阪:晴れ


~Scene1よりつづく~


食事も摂らず、ハンドルを握り、16時過ぎには大阪市内に到着💨

天満のホテルにチェックイン


カジュアルに着替え、出動

天満駅よりJR環状線で大阪(梅田)へ


明日から、北陸新幹線が福井県敦賀まで延伸開業される



「金沢行き」のサンダーバードが、本日最終となる為、多くの鉄道ファンが掲示板などを撮影している📸







時間は掛かるが、乗り換えなしの方が楽だった気がするけどえー


ビルボードライブ大阪



友人と杏里のショーを鑑賞

2013年に、金沢公演を観て以来だ




『悲しみが止まらない』で感涙が溢れる笑い泣き


やっぱり!


コーラスは、矢沢永吉氏のツアーメンバーも務めるアージーだった爆  笑


北新地の寿司屋で食事🍣

ウニ3兄弟




友人を見送った後、阪急東通りをぶらつき、亀王ラーメンに寄り道ラーメン





JR環状線に乗って帰館

館内の露天風呂に浸かる♨


部屋に戻り、ベッドに寝転び、YouTube鑑賞しているうちに眠りに落ちる(推定2時頃)ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村