3月9日() Scene2  東京:晴れ / 金沢:雪


~Scene1よりつづく~



地下鉄で浅草へ🚃

上京したからには一度は足を運びたい街

テレビ番組で紹介されていた町中華で昼食







雷門通りに、なにやら仕掛け?が施されている




スタッフらしき女性に尋ねると・・・

「歩道が狭いので、実験的に、ひと休みできるスポットを作ってるんです」



浅草寺浅草神社を参拝し、地下鉄で羽田空港へ直行🚃

車内で心地よく昼寝zzz


チェックインして、ラウンジで休憩

読書本



16:40発ANA小松便🛫


着陸後、ANAカウンター

発覚した5月渡航便の〝取り間違え〟を相談

小松~羽田を往復するところを、何を思ったのか、小松→羽田 小松→羽田と取ってしまっている笑い泣き

川村「バカでしょ〜」

ANAレディー「いえ、時々ありますよ」

ホンマかいな?

現時点で取り消せば、最低限の手数料(440円)で済むことをご教示いただき、それに従う

せっかくタイムセール時に格安で確保したチケットが不意になってしまったショボーン


着陸時は、曇りの天候だったが、寄り道してるうちに、外は急激な降雪雪

傘を差して、車に向かう

国道を走り、金沢へ

イオンで買い物して帰宅





軽装に着替えて、車で再出動

某所にて、恩師らと会食

東京アンテナショップのオープン、地震復興の話


犠牲者が少なかったのは、元旦だったから

平時であれば、稼働中の企業、工場での犠牲者の数が桁違いになると算段

里山街道の交通量も元旦だったからこそ、少なかったとの見積もり

元旦だから、多くの帰省者が犠牲になったことも事実

運命は予想できない



飲酒していないチエにハンドルを託し、帰宅


映画鑑賞📺🎦





本日の歩行距離 10.9km


1:31消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村