2月19日(月)   金沢:くもり / 東京:雨のちくもり


9:27 起床

朝食 納豆、レタスサラダ


リモートワーク💻📱

武藤敬司観光大使案件

石川県商工労働部担当者と東京での某式典の打ち合わせ


入浴🛀


正午過ぎ 出動

まちのりサイクルで金沢駅へ🚴

霧雨が嫌な感じ


ビール買って、新幹線に乗車🚄

12:58発はくたか

飲酒、読書、仮眠🍺本zzz




上野で、地下鉄に乗り換え、田原町へ🚃

ホテルにチェックイン

フロントで支配人ら旧知のスタッフにご挨拶

川村「誕生日をこのホテルで迎えられて幸せですよ(笑)」

部屋に入り、小休止


17時過ぎ 出動





千束通り方面へ

焼肉屋で、エミコ姐さんと会食

誕生日の前祝いをしていただく🍻


お店の女主人も私のことを覚えていてくださり、元旦の地震被害のお見舞いの言葉を掛けられる

マッコリ飲んで、ほろ酔い


2軒目は、近所のスナック

先客に、皇室の棺を製作された職人さん

カラオケで盛り上がるカラオケ


日付が変わらぬうちにお開き

体が炭水化物を欲しており、寿司屋に入る

店のオヤジさんとカウンター越しに会話

0時を回り、満年齢55歳となった1品目はトロを注文🍣


0時半過ぎ 店を出る

裏通りを歩いていると、突然男性から声を掛けられ、身構えるキョロキョロ

「すいませ~ん、ちょっとよろしいでしょうか?」

川村「なになに!?」

「テレビ東京の『家、ついて行ってイイですか?』という番組なんですけど・・・」

川村「あ~、観たことありますよ」

「インタビューさせていただいてもよろしいでしょうか?」

川村「どうぞどうぞ」

「今は、何をされていらっしゃったんですか?」

川村「この近くの寿司屋で一杯ひっかけて・・・」

「これからお帰りでしょうか?」

川村「そうそう、石川県から来てるんですけどね」

「石川県?じゃあ、地震大変だったんじゃないですか?」

川村「僕らが住んでる金沢は、幸い被害は少なかったけど、能登にも友達たくさんいるから、みんな苦労してますよ」

「では、お泊りはホテルですかね?」

川村「ん?そう、ホテル。あ、家帰る番組だもんね。じゃあ、ダメだ(笑)」

「すいません~」



翌日の予定が無ければ、「金沢まで帰りましょうか?」と言いたいところだったが爆  笑

加齢して早速のレア体験


コンビニで買い物して帰館


1:19消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村