1月23日(火)   札幌:晴れ


10時 起床

幸い、二日酔いではない
ニヤリ


校庭から元気な子供たちの声が聴こえる音譜



入浴🛀


13時前 部屋を出る

街中は、外国人が多い中国韓国フランスアメリカカナダ


けやきで昼食ラーメン







食後、地下鉄で円山公園駅へ🚃

地上に出て数メートル歩いた所で、凍った雪に足を滑らせ、豪快に転倒ガーン

足首を捻り、膝を強打笑い泣き

すれ違う老紳士に心配される

「大丈夫ですか?危ないよね〜」


北海道神宮開拓神社を参拝神社



地震復興、商売繁盛、健康、縁結びを祈願お願い

落雪事故防止の為、正門は封鎖中






駅への帰路、自身が転倒した、ほぼ同じ位置で、買い物帰りの女性が転倒びっくり

両手が塞がった状態であり、ダメージが心配されたが、声を掛けると無事に立ち上がる

冬の北海道の接骨院は、さぞかし忙しいんだろうな、と想像する🏥


大通駅で下車し、ポールタウン狸小路を散策しながら、帰館あし


リモートワーク📱

石川維新の会
新日本プロレス
DSG GROUP


18時前に再出動

鮨葵で夕食寿司

満席の店内に、店主のパフォーマンス?で何度も笑いが起こる爆  笑ニコニコチュー照れ

愛されキャラは健在









帆立の卵は初体験か




20時半前 予約の団体客と入れ替わり退店



案内所経由でニュークラに入店


21時半頃 仕事を終えた料理屋K店主とBARで合流🍻

2軒目は、みやびママのスナック

だるまで栄養補給🐑






食後、散会し、ソロ活動

ROCKバーで、先客に交じりカラオケゲームに興じるカラオケ




すすきの最終メシは、やっぱり札幌ラーメンラーメン



始めて入る店だが、店内のサイン色紙は、大物が並ぶおねがい





痛む足を引きずりながら帰館

靴下を脱ぐと、左足首は無残にも腫れ上がっているガーン


3:30消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村