1月15日(月)   金沢:くもり / 東京:晴れ


6:52 起床

朝食 納豆、ブロッコリーサラダ

入浴🛀

9:20 出発

高速道路を走り、小松空港


10時過ぎ 到着

ロビーに安宅神社の願い事



私の他にも同様のお願い多し🖊





チェックイン

売店で買う土産は、能登名産品

ラウンジで休憩

定刻(11:15)より5分遅れで出発

座席は、足元の広い非常口部


CAより、非常時の際の「協力」の要請

何度も聞いたセリフではあるが、先日の事故を受けてか、今回は具体的にレバーの操作法も説明される

川村「みんなの為に全力で頑張ります!」

CA「お心強いです」


離陸後の機内アナウンス「投機を担当しますヤスイでございます」

ヤスイ・・・、私の同級生のヤスイ石川県議も元JALのCA爆  笑






羽田空港着




電話のコールバック

震災支援対応


京急〜JRを乗り継いで新宿へ🚃


小ばやしで昼食




花園神社参拝神社




地下鉄で青山一丁目へ🚃

DIAMOND MOON〝参拝〟




メッセージボードに願いを記入🖊










地下鉄で浅草へ🚃

ホテルにチェクインし、荷物を置いて出動し、花やしき




入口で、ストロングスタイルプロレス平井丈雅代表と新年のご挨拶~談笑

PASSを受け取り、2階席で試合観戦














バトラーツのイメージガールだった宮内美穂さん



客席最前列に、山田邦子さん発見


邦子さんも〝ピース〟してる(^^)v


締めは、アレクも感極まって絶叫



出口に立ち、泣きながら能登半島地震の募金活動を行うアレクにお祝いを渡すお年玉


今回の来場は事前に伝えておらず、大変驚いていただける

末っ子の長女ミエさんともお会いできる

体調を崩されているというマスター(父親)が気掛かりだ

ミエ「まだまだ頑張ってもらわないとね(笑)」


会場前で、山田邦子さんに声を掛ける

邦子「(地震)大丈夫だった~?」

川村「(馳)知事、頑張ってますよ」



つくばエクスプレスで北千住へ🚃

バシケンさんの店で晩酌


大好きな春菊サラダ🍃



タマちゃん&カズ・ハヤシ選手と合流


2軒目 飲み横の立ち食いホルモン

レイキさんも合流

3軒目のスナックへカラオケ


タクシーで帰館🚕


3時消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村