12月26日(火)   金沢:くもりのち雨


6時過ぎ 目覚める

二度寝

10時 起床

宅配来訪

東京から送った大スーツケース

荷物の整理


年賀状業務🖊


浜井美香(極真会館浜井派)代表より着信携帯

先日の弔問の御礼ご挨拶を受ける

思い出話が満開

川村「代表が生まれた頃から知ってますから(笑)」

笑い話がほとんど爆  笑

代表「そんなことがあったんですか~。全然知らなくて・・・、ご迷惑をお掛けしました」

極真石川県支部の歴史、浜井家の歴史・・・

30分近くの長電話となる



食事 納豆

入浴してスーツ着用スーツ

14:17出動


DSG GROUP 本社

軽作業のお手伝い


郵便局 年賀状第2弾投函🏣


回転寿司で昼食🍣


石川県庁 年末のご挨拶回り

①観光戦略課
②農林水産部


③商工労働部

光永祐子部長のワンピースが可愛いラブ

川村「(腰元に付いている)大っきなリボンが素敵ですね!〝私まるごと〟プレゼントみたいですね(笑)。クリスマス終わっちゃいましたけど(笑)」

部長「長旅は、終わりましたか?」

川村「昨日で終わりました。全国のアリーナ見て回りましたので、いっぱい言いたいことありますよ」

部長「では、記憶が新しいうちに是非」

川村「新年、酒の勢いも借りながら(笑)」


④女性活躍・県民協働課


⑤秘書課

川村「この正月は、ゆっくり穏やかに金沢で過ごせる予定です。皆さんも、安心してください!(笑)」

各部署にて、笑いを振りまくニヤリ


小森たくお(衆議院議員)事務所

⑦馳浩連合後援会事務所

別院通り商店街理事長

⑨オサムちゃん

⑩H社


イオンで買い物して帰宅


井上尚弥 vs マーロン・タパレス戦をWEB(生配信)観戦💻



彼は、いつ、誰に、どんなふうに負けるのだろう?

思えば、マイク・タイソン長谷川穂積山中慎介も、その日は突如訪れた🥊


年賀状業務🖊

御歳暮で届いたお菓子類で飢えを凌ぐピンクマカロンマカロンクッキー


『反逆のプロレス』鑑賞📺




2:29消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村