12月7日(木)    福岡:晴れ / 金沢:くもり


9時起床

入浴して酔い覚まし🛀


11時 チェックアウト

カミムラ社長お迎えの車に乗り、福岡市内観光

前夜のラーメンが、まだ体内で消化されておらずチュー


大壕公園(おおほりこうえん)








なんか、凄い車が停まっているびっくり





つづいて、西公園






海浜公園波



和歌山白良浜の砂に慣れてしまっているせいか、やけに茶色く感じる









福岡タワー















最後の福岡メシは、ラーメンと並ぶ名物のうどん



格式高く、店内は写真撮影禁止


名残惜しくも、空港にお送りいただく

来年の再会を誓い、お別れ


永ちゃんと会わないかな~と願いつつ、空港内を徘徊していると、置き忘れたスマホを発見し、綜合案内所に届ける

「スマホの場合、〝権利〟が発生しますので・・・」

川村「権利?」

支払い機能などがあるからなのか、現金と同等の扱いがされるらしい

「落とし主が見つかった際、御礼を受け取る権利がありますが」

川村「いらん」

書類の記入などの手間を避け、足早に立ち去る


同じ便に乗るハマちゃん(from珠洲市)





17:40発 ANA小松便🛫

睡眠zzz


「米子上空を通過しております」の機内アナウンス

窓外を見下ろす

元気か?マツモト(同地在住)キョロキョロ


小松空港に到着

CA「昨日、(矢沢永吉コンサートに)行かれてたんですか?」

川村「はい」

CA「私も行ってたんですよ」

ハマ「この人、アホやし、2日間とも行ってんよ」

川村「あんたもじゃん!」

ハマ「でも、ホントに全部、行っとれんよ」

川村「来週もANAに乗って、武道館行きますよ!」

CA「羨ましいです~」



預けたキャリーケースが流れてくる

あれ!同じ物の持ち主は、ハマちゃん爆  笑



国道を走り、金沢へ

イオンで買い物して帰宅

大量の宅配物

大半がお歳暮類プレゼント

贈り主各位様に御礼LINE送信📱


洗濯

夕食 鰤の刺身、ごはん200g、しじみ味噌汁、納豆


3:20消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村