11月23日(勤労感謝の日・木)   金沢:くもりのち雨

7:39 起床

読書本


あ、石川県出身の国会議員の名前が登場グラサン


朝刊紙📰

矢沢永吉氏も公演(1976.5.2/8.17)を行ったことがある会場が・・・ガーン




洗濯①

日差しが無くても、降雨さえなければ、日本海側の冬では〝好天〟と言いますくもり

洗濯②


ガソリンスタンドで洗車

アピタで買い物して帰宅


昼食 青椒肉絲丼、上海焼きそば、レタスサラダ、納豆、豚汁、梅干し


トイレ掃除トイレ



1時間のエアロバイク漕ぎ🚴


入浴🛀


デスクに向かい、こまつ興行の残務整理


19時頃 韓国料理店韓国

野々市市での興行をお終えた大日本プロレスの登坂栄児代表谷口裕一選手、営業マンの3名と会食



谷口選手とは、彼が中学生だった頃からの付き合い

この年になって、共にビールを飲めるとは思わなかった🍻



皆、昭和プロレスに魅せられて、業界入りした者同士

大きな夢を見ていた


裏方業務の苦労話は、大笑いの連続爆  笑

「マスキングテープの幅な!俺は24ミリやった(笑)」



再会を誓って、お開き


帰宅して映画鑑賞📺🎦





3:03消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村