11月17日(金)   浜松:雨のちくもり






8:35 起床

入浴🛀

本日、東京駅にて、馳浩知事&武藤敬司観光大使が出演するイベント

武藤氏のマネージャーにLINEでお願い事📱


11時 チェックアウト

イナちゃん(from東京)&コウちゃん(from京都)が迎えに来る

イナちゃんの車に乗り、浜松市内観光

ツアー日程発表直後は、同地に住むアレクサンダー大塚選手と落ち合う予定だったが、アクシデントからの行き違いがあり、消滅となってしまったニヤニヤ


スタートは、浜松城

同業者(矢沢永吉ファン)が、やたら目に付くキョロキョロ

目が合うと、互いに「どうも」と会釈


絶賛放映中の大河ドラマ館






















天守閣を撮るスポットが見当たらない

駐車場の警備をする若い女性に尋ねると驚愕の返答

「それが、無いんですよ~」

なんて、観光地だガーン


鰻の夢は、朝方の大雨に流され、選択肢の1つではあったハンバーグチェーン店となるステーキ


さわやかで昼食



人気店ながら、郊外店につき、20分程の待ち時間で着席できる








食後は、竜ヶ岩洞






コウモリショー?が、楽しかった🦇













































中田島砂丘へ行くプランもあったのだが、タイムアップ

コンサート会場(浜松アリーナ)へ向かう


道中、武藤敬司氏のマネージャーよりLINE受信📲

東京駅は、上手い事いったようだ👍








BIGアリーナにもかかわらず、会場隣接の駐車場は手狭

辺りは、住宅地につきコイン駐車場も見当たらず

最寄り駅(といっても徒歩20分の距離)周辺に、わずかにある駐車場に、どうにか停めて、会場へ急ぎ足💨


周囲を回遊し、全国の仲間たちと交流



















<セットリスト>
1.FLESH AND BLOOD
MC
2."カサノバ"と囁いて
3.PURE GOLD
MC
4.心花(ときめき)よ
5.アリよさらば
6.ROCKIN'MY HEART
MC
7.KISS YOU
8.夏の少年(こども)
9.小悪魔ハニービー
10.Risky Love
11.Please,Please,Please
MC
12.憎いあの娘
13.ウィスキー⋅コーク
14.YES MY LOVE
15.Anytime Woman
16.ニューグランドホテル
メンバー紹介
17.WITHOUT YOU

(アンコール)
18.ルイジアンナ
19.トラベリン⋅バス


今季初の『トラバス』に歓喜🙌

ようやく酸素ボンベが爆発してくれたドンッ

かつては定番だった〝必殺〟曲も、近年の地方公演では、出し惜しみ気味

地方興行でのレインメーカー使用率と同レベルになってきたかえー


退場時、やたらと係員からの「バス乗り場は・・・」という声が耳につく👂

そして、バス乗り場は、長蛇の列

会場前は、片側1車線につき、大渋滞でバス到着のレスポンスも悪そう

なぜに、「バス」推し?

JRの駅まで、歩かせりゃいいんじゃねぇのか?

バス会社と癒着してキックバックでも貰ってんだろうか?💴グラサン

ここは、マリンメッセ福岡を見習っていただきたい

出口に『歩いて帰ろう!』という大きな看板を掲げているニヤリ



昨日初めて来た会場だが、印象は最悪ドクロ

建て替え予定の石川県産業展示館には、これを反面教師にしていただきたい


イナちゃんの車に乗せてもらい、浜松駅まで送ってもらう

この時間になると、金沢までのアクセスが悪く、乗る列車が限られる

とりあえず、売店で土産3品と缶ビール買って、各駅停車のこだま号に乗る🚄


愛しのエリンちゃんからいただいたお菓子を、早速食べさせていただく💓




乗り換えの名古屋駅は活気がある

売店で、弁当、つまみ、缶ビールを購入し、ひかり号に乗る


米原駅で乗り換え

構内のセブンイレブンは、閉店作業中につき、買い物できずガーン

川村「自販機無いの?」

「アルコールは売ってないですね」

最終列車の乗客

私のような不埒な者もいれば、仕事に追われてクタクタになった人もいるだろう

ビールぐらい飲ませてやれないか?プンプン


こちらが始発駅になるしらさぎ号が早々に到着

乗車して、ようやくの晩酌〜晩飯

松阪牛肉弁当🍱

読書本



村西とおる監督が興した出版者から『いきなり王者』(初代タイガーマスク著)が出ていたとはびっくり



23:48 金沢駅に到着

タクシー乗り場は、長蛇の列

見切りをつけて、通りに出て、流しのタクシーを拾い、帰宅🚕


本日の朝刊紙に目を通す📰


邦子さん、お会いしたかったな〜チュー


すっかり酔いも覚めており、デスクに向い、経理の仕事💻


3:17消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村