11月11日()   仙台:くもり





7時起床

しばし、ベッドで読書本



読了


朝食 納豆、レタスサラダ

入浴して旅支度


9:30 タクシーで金沢駅へ🚕

女性ドライバーとお喋り

昨今のタクシー事情を聴く

ドライバー不足、政府の的外れな指針

法律が時代錯誤している

しっかりしろ、国会議員えー


10:17発 新幹線かがやき🚄



読書と睡眠を繰り返す本zzz



読了


大宮で東北新幹線に乗り換え


13:51 仙台駅着



喜助で昼食






15時過ぎ ホテルにチェックイン

戦闘態勢で出動DASH!


JRで長町駅




ゼビオアリーナ仙台


トランポを見るとテンションが上がる🚛おねがい



ファンの皆さんが、記念撮影しまくり

大人数で整列する団体さんから声が掛かる

「川村く~ん、写真撮って~」

年上のお姐さんに言われちゃ断れないニヤニヤ

ガラの悪い怖そうな男女を前にし、足がすくみなが、預けられたスマホのシャッターを押す

川村「命懸けで撮りましたよ~。失敗したら、殺されるかと思って(笑)」









会場正面に回り、先着のイナちゃんと合流し、入場

席はバラバラなので、終演後の待ち合わせ場所を確認


自身の席は、スガイさん(from盛岡)から分配していただいた2階スタンド最前列








お隣りの席には、スガワラさん&ジュンコさん(from大阪)、後ろの列にはシノハラさん(from東京)

周り中、友人だらけ


遅れて、スガイさんが愛娘を連れて到着

娘さんは、Facebookではお馴染みだが、直に顔を合わせるのは今日が初めて

カラテに励んでいるので、互いに「押忍!」とご挨拶

そして、娘さんは今宵が矢沢永吉デビュー戦

お父様より、鑑賞中の所作を指導


今年のツアーより、本編中を除いて、「永ちゃんコール」も解禁



初日ということもあって、場内は異様なほどに声が轟いている


<セットリスト>
1.さまよい
MC
2.ROCK ME TONIGHT
3.PURE GOLD
MC
4.愛のナイフ
5.アリよさらば
6.ROCKIN' MY HEART
MC
7.KISS YOU.
8.Love Chain
9.小悪魔ハニービー
10.Risky Love
11.Please,Please,Please
MC
12.憎いあの娘
13.ウィスキー・コーク
14.チャイナタウン
15.Anytime Woman
16.ニューグランドホテル
MC~メンバー紹介
17.WITHOUT YOU

(アンコール)
18.カモン・ベイビー
19.止まらないHa~Ha


『トラベリン・バス』はやらず、声はかすれ気味

大丈夫か?












会場外で、イナちゃんも合流




終演後、地下鉄で国分町に移動🚃

時間調整に街を歩いていると、谷川貞治氏と遭遇

川村「あ、お疲れ様です」

さして面識はないが、とりあえずご挨拶


予約しておいた居酒屋に入る

数年前より私が贔屓にするお店

店主とも、すっかりお友達になれた

店主「あ~、お待ちしてました~」

カウンターに座り、乾杯🍻🍻


旅先での酒席はホントに楽しい

これがあるから、ツアーに出るようなものかもしれない




父娘を見送り、バツイチのオッサン同士、締めのラーメン🍜

人気店につき、列に並ぶ



後ろに並んでいた女性2人組も、アイドルの追っかけだと

川村「どこでやってたの?」

セキスイハイムアリーナ

川村「(アクセスが)不便な方だ」

動員数の多いアリーナは、好アクセスの場所に限る


食後、互いのホテル方面に分かれて帰路に就く








推定2時頃就寝ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村