10月25日(水)   金沢:くもり


9:06 起床

朝食 納豆、ブロッコリーサラダ


リモートワーク💻📱

各業者に確認



ドラッグストアで買い物

昼食 たこ焼き、玉ねぎスープたこ焼き


新日本プロレスより、興行契約書が届く

内容を確認して押印



登録の無い番号より着信携帯

北陸中日新聞記者と名乗る男性より取材の申し込み

議題は、大相撲やプロレスの後援者(タニマチ)として知られたT社長(2019年10月没)の半生

現社長を務められる娘婿さんから、予めこの連絡があることは聞いており、丁重に応対

しかしながら、T社長とプロレスの関係は、すなわち永源遙さん(2016年11月没)とのご縁

私は、当時の〝若い衆〟として、お使いをしていただけの役割

私が知る限りの情報では、1986年の輪島大士さんのプロレスデビュー興行(11.1七尾)が〝馴れ初め〟

以来、何人も担当が入れ替わっている為、私が堂々と答えていいものなのか?

川村「記事を載せられる際、私の個人名は伏せていただけますか。それと、私が話す事は、〝伝え聞いた〟事もありますので、必ずしも正確な情報ではない場合がありますことをご了承ください」

後日、日を改めてのインタビューとなる



入浴🛀


整形外科でリハビリ🏥


帰宅してリモートワーク💻📱


夕食 こおろぎ混ぜそば






3:07消灯ぐぅぐぅ






上映館など詳細はコチラよりクリック

新日本プロレス こまつ大会

チケット情報などの詳細はコチラよりクリック

   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


   満 員 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック

プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村