5月31日(水)   和歌山:雨のちくもり / 神戸:晴れ


8:51起床

前夜のラーメンが体内に残っているガーン

ベッドの上で腹筋100回


11時 チェックアウト

以前から気になっていたお店に突入



川村「お勧めは?」

店員「焼きカレーです」

川村「どんなんかな?」

店員「焼飯にカレーが掛かってます」

1~2分で出てくる素早さ





食後、車を出庫し、ふくろうの湯へ♨

久しぶりに垢すりをオーダー

指定された時間が近づいた頃、うら若き女性がスタンバイしに入ってくる

ネパール?ベトナム?いずれにせよ、マスク越しとはいえ、絶世の美女ではないかラブ

ところが、同時刻に指名?していたのか、別なオッサンがやってきて、美女に手招かれるびっくり

私の担当は、おそらく韓国人の妙齢女性

この差は何?チュー

悶々と隣のベッドを気にしながらの垢すり

次回こそ・・・


玉林園で、かき氷




阪和道~阪神高速を通り、神戸へ移動

三宮のホテルに到着するも、チェックイン時にトラブル発生

海外サイトで予約したのだが、クレジットカードでの決済が完了していなかったとの理由で、キャンセル扱いになっていたプンプン

フロントスタッフからも「こちらのサイトは、このようなトラブルが多いんですよ」と告げられる

スマホで、予約の取り直しして、当初の金額よりやや高めの宿泊料金でチェックイン

川村「君(フロント)が悪いわけじゃないけど、腹立つな~」


荷物を置いて、再出動


神戸市も、シェアサイクル導入🚲


金沢市より安価だおねがい



JRで新長田へ🚃

かつて同棲~新婚生活を送った街

当時は、阪神大震災後の復興工事中

当時と比べたら、すっかりキレイに整備された


18:30 駅前のマクドナルド

地元を根城にするゴロー兄さんと落ち合う

兄さんも、若かりし頃、稼業上、プロレス界との関りはあったそうだグラサン


ゴロー兄さんの先輩のトッチャン兄さんも加わり、お好み焼き屋で会食🍻

地元ネタ満開の会話


食後、ノンアルコールのゴロー兄さんに三宮まで送っていただく


神戸興行のご挨拶回りエクストラ

①エイジの串カツ屋

②ゴエ君BAR




③ヨシダさんBAR

ヨシダさんに、先日の来店時に、気になった女性がいたことを告白すると・・・

「だったら、こちらのお客さんの店の女の子(ホステス)ですよ」

カウンターに隣り合わせていた初対面の男性客(クラブ経営者)とご挨拶

「今日も、(意中の女性が)店出てますよ」

川村「よし、これもご縁だ。今から行きましょう!」


④男性に連れられ、お店(クラブ)に案内される

そして、女性が隣に座る

身の上話を聴くと、かなりのご苦労をされている様子

お見送りの際も「もっと聴いてほしいこと一杯あるんですよ」

かなり重そうだえー


⑤ユウさんBAR

今、起こったばかりの体験談を聴いていただき、判断を伺う



ラーメン屋で、締めて帰館


2:55消灯ぐぅぐぅ




   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロレスリング・ノア 金沢大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村