5月28日()   金沢:くもりのち雨


8:41起床

眠いけど、前夜は飲食していないので怠くない

朝食 納豆、ブロッコリーサラダ


寝具類の洗濯×2


文書事務🖊

7.30金沢興行開催の案内状にメッセージ記入

合間に筋トレダンベル

昼食 パスタ、味噌汁

入浴🛀


16時 従姉ヒロコちゃんが、娘一家と車で来訪(娘婿が運転)

本多の森ホールまで送ってもらう


沢田研二コンサート『沢田研二2022〜2023 まだまだ一生懸命』金沢公演鑑賞カラオケ



過去に参加した金沢公演の中では最多の動員と見る

セットリストは、往年のヒット曲多数

お隣りの妙齢女性客は、おひとり様?

『勝手にしやがれ』では、ジュリーが投げた帽子を受け取る仕草



『時の過ぎゆくままに』では泣くという熱烈ぶりえーん



『危険な二人』も最高だった爆  笑



『TOKIO』は、オリジナルで聞きたかったかな



アンコールは、『ダーリング』



全体的にプロの客多しといった感キョロキョロ

遠征組が大多数か?

ジュリー「80歳まで歌う」宣言を聴く

歌えそうだ👏

矢沢永吉氏より1歳年上です

LIVEを観ずして、ジュリーをバカにするなかれニヤリ

私は、ジュリーの味方です


余韻醒めぬまま、歓楽街へ徒歩移動

おでん屋で食事

ゴキゲンナヒロコちゃんにご馳走していただく


2次会 ガクシBAR

締めは、8番らーめん

0時過ぎ 帰宅


日中に書き上げた、金沢興行のご案内を近所のポストに投函📮


2:42消灯ぐぅぐぅ




   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロレスリング・ノア 金沢大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村