5月25日(木)   金沢:くもり


9:30起床

朝食 納豆、ブロッコリーサラダ、カレーパン


『ワールドプロレスリング』UFC283を観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ🚴




入浴してスーツ着用スーツ


アピタで買い物

書店で発売中のKAMINOGE📖


この表紙、最高👏



桜桃で昼食

金澤カツカレーカレー

先客の紐野義昭県議のお隣に着席

総選挙情報戦


S工業本社

総務部長を訪ね、神戸興行終了報告&御礼ご挨拶


D社

5.21神戸興行御礼状〜7.30金沢興行ポスターデータ作成

3年前の金沢大会の御礼状を見て、笑い合う爆  笑



同館より指導を受け設営した「1m」間隔の座席ニヤリ

「そんな時代もありましたね」ニヤリ


2時間程で完了し、帰宅


夕食 あんフランスパンコッペパン


映画鑑賞📺🎦



堀ちえみLIVE鑑賞カラオケ


コーラスの一人は、大滝裕子さん

矢沢永吉氏のツアーメンバーであった方だびっくり



一緒に(コンサートに)行った嫁(当時)から「あんた、コーラスの女ばっかり見とったやろ?」との指摘を受けた金星ラブ

志村けんさんとのロマンスでも知られる?

大滝裕子、堀ちえみ、矢沢永吉、志村けん

とんでもない人脈?だおねがい


ちえみさんのガッツ溢れるステージ姿に感動

『稲妻パラダイス』では不覚にも涙が零れる笑い泣き



高校入学直後、夢を持って入部したレスリング部だったが、馳浩監督(当時)がロス五輪向けの合宿で不在がちであり、上級生たちの〝かわいがり〟が連日満開ムキー

その中の一人が好きだったのが、堀ちえみさんであり、当時ヒットしていたのが同曲

曲のサビの部分を歌いながら、よく我々1年生に〝愛〟を注いでくれていたパンチ!

先輩、お元気にされているでしょうか?

ちえみ「明日からも頑張ろう~!」



到着した7.30金沢大会チケットの検品作業


4:05消灯ぐぅぐぅ




   満 員 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロレスリング・ノア 金沢大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村