5月1日(月)   和歌山白浜:晴れ


7:30 起床

館内の露天風呂に浸かる♨

10時前 チェックアウト

アドベンチャーワールド

2ヶ月半ぶり



年間パスポートの書き換え

何度目になる?

写真撮影📸

毎年、自身の老いを感じるえー







和食レストランで昼食





14時半頃 退園


とれとれ市場で買い物




阪和道を走り、和歌山市内

ホテルにチェックイン


リモートワークで神戸大会営業活動📱

諏訪魔選手を贔屓にする企業の社長に電話を掛ける

川村「社長!直接お電話させていただくのは、ちょうど10年振りになります」

社長「そんな経つか?」

川村「はい、全日本プロレスが分裂したのが、ちょうど10年前ですから、それ以来です」

社長「どないしたんや?」

川村「ご存知の通り、諏訪魔選手が弊社主催の神戸大会に出場することになりました。つきましては、以前ほどとは言いませんがチケットのご協力をお願いできませんでしょうか」

社長「俺はまだ、あんたのこと許してないからな」

厳しい言葉を受けつつも食い下がり、こちらの提示した枚数を引き受けていただける

同社のプロレス担当者にLINEを送り報告


18時半過ぎ Dr.イケダにタクシーで拾っていただき、歓楽街へ🚕

ドライバーさんは偶然にも、先日の岸田総理襲撃事件の現場に居合わせたという

タクシー運転手「凄い爆発音でしたよ。私、現場にいたんですよ。テレビに(スマホで撮影した)映像提供しましたよ」


イタリアンレストランで会食イタリア

ワインでほろ酔いトーク白ワイン






2次会 韓国スナックでカラオケ韓国

イタリアから韓国って爆  笑





『オジャパメン』歌唱中カラオケ





21時過ぎ お開き

酔い覚ましに街中を徒歩移動








BAR COCO 2nd

先客に、同市在住のディラン・ジェイムス選手

ZERO1のイベントと全日本プロレス神戸大会と2度、同選手とは仕事したことがある

川村「Oh,ライディーン(旧リングネーム)!」



同業者同士のケーフェイトーク🤫


川村「ハセさん、every morninguトレーニング」

ディラン「Oh,クレイジー(笑)」


1時半頃 お先に店を出る


ホテル近くまで歩いたが、小腹が空き、通り掛かったタクシーに乗る

川村「どっか、この時間にやってるラーメン屋行ってくれるかな。丸髙は休みやったで」

運転手「そうですか、そしたら・・・」

意中のお店の前まで行くも、満席の様子

運転手「他、探してみますか。メーター、切っておきますね」

市内を走らせるが、いずれも休業もしくは閉店後

やむなく帰館

タクシー代は、最初に移動した地点のまま

申し訳なく、余分に渡し、お釣りは受け取らず

ラーメンにはありつけなかったが、粋な運転手さんとの出会いに、心が温まるニヤリ



3:34消灯ぐぅぐぅ




プロレスリング・ノア 神戸大会

大会詳細はコチラよりクリック


新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロレスリング・ノア 金沢大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村