3月2日(木)   神戸:くもり


10:27 起床

前夜の鮭が残っている


北國新聞📰




朝食 おにぎり1個おにぎり


テレワーク📱

DSGイベント、CM契約内容の確認

MUTO OFFICEマネージャーに電話を掛けて再確認


初夏開催予定の神戸興行関連

印刷業者に電話を掛けて、工程確認


某選手マネージャーに電話を掛ける

スケジュール、ギャランティーの確認💴


入浴して身支度🛀


15時前 出動

さんちかの蕎麦屋で昼食

支払いは、旅行支援クーポン

同店は、ようやくの申請が降り、3月から使用可になり、私が〝利用者第一号〟らしく、決済作業に四苦八苦

従業員が揃って、「すいません」を連呼チューチュー

各自治体により、使い勝手の良さ悪さがあることは承知済み

「いいからいいから、練習練習!兵庫と石川は、使いにくいよね。俺が使った中で、石川県が一番不便、兵庫は、使える店が少なすぎる」

店員「優しいお客さんで良かったわ~」


JRで大阪(梅田)へ🚃

時間に余裕があったのだが、迷子状態となり、待ち合わせ時間(17時)を過ぎてしまうガーン

心配した旧友から着信携帯

リモートで道案内していただき、ようやく目的地に到着







PUFFY パフィーのBillboard Live 2023


大阪のビルボードに入るのは初めて

入場のシステムが複雑


幸い、ステージに近いポジションに座ることができる







初ツアー(1997年)の頃から、コンサートには行っているが、何歳になっても、亜美ちゃんは可愛いな~ラブ


終演後、阪急電車で移動🚃

六甲駅前のダイニングバーで会食🥂

夜景を見ながら、誕生日のお祝いをされる🌟




22時半頃 お開き

駅で別れ、ひとり三宮


エイジの店は、既に閉店していた

あきこママのスナック

ママ&チーママから、それぞれ誕生日プレゼントを授かるプレゼント

お返しに、同店の21周年をいち早くシャンパンでお祝い🥂



1時 退店

ニシヤンの店ボビーの店に、顔出し飲酒🍺

各店で、初夏の神戸興行を予告




2時半頃 帰館


3時頃就寝ぐぅぐぅ







新日本プロレス こまつ大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック



プロレスリング・ノア 金沢大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック



プロレスリング・ノア 神戸大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック



プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村