7月23日()   金沢:晴れ


10:58起床

軽い二日酔い酔っ払い


ベッドの上で、読書本



最高の〝評価〟だ爆  笑



昼食 納豆

土用の丑の日




シャワーを浴びて、スタンバイ🚿


14時過ぎ 極真会館浜井派 浜井識安会長に電話を掛ける

会長「20分後に来てください」

川村「押忍!」


〝師匠〟〝恩師〟と呼ぶべき人物を3人に絞れと言われれば、馳浩、永源遙、浜井識安(以上敬称略)となるか


私邸を訪ねる🏠

チャイムを鳴らすと、玄関に表れたのは、会長の長女である美香代表

私が道場に通い始めた頃にお生まれになった方👶

赤ちゃん当時の思い出話

川村「道場で遊ばされてる時、ダンベル持とうとしたりして、危なっかしくて、みんなで心配しながら、〝見張って〟ました(笑)。すっかり立派になられて・・・」


お座敷に通していただき、会長とおよそ1年振りの再会

安倍晋三元首相狙撃事件などの時事ネタや歴史、経済の話をご拝聴

新しいお茶を運ばれてきた美香代表を前に、思わぬ絶賛をいただく

会長「川村はホントに気配りできる男なんだよ!」

川村「押忍、自分は永源(遙)さんから、学ばせていただきました」

会長「永源さんか~。私は、大山(倍達)総裁に対しての気配りが足りなかったんだよな。あん時、無理矢理にでも増田章を・・・」

そんな裏話があったとはびっくり


成人された美香代表と長時間お話しするのも初めて

美香代表が指導される道場が中野坂上

言わずと知れた新日本プロレスの本拠地

美香「車(社用車)、よく見かけますよ。川村さんも、中野坂上来られることあったら、ウチの道場にも寄ってください」

川村「押忍、(新日本プロレスの興行を)観に行かれたことはないんですか?」

美香「妹とWWE観に行ったことあります」

川村「あれは、面白いですよね!」


夏のご挨拶?を終えて辞去


オサムちゃんの焼肉屋に寄って、広告幕を預かる


帰宅

スーツに着替え、ネオン街へスーツ


19時 あたらよ

P社H社長 50歳のお誕生日パーティーバースデーケーキ

40余名が参集




住宅メーカー社長らと有意義な交流


明日の早起きに備え、1次会で辞去し帰宅



0:12消灯ぐぅぐぅ






プロレスリング・ノア 金沢大会

大会情報はコチラよりクリック


プロレスリング・ノア 神戸大会

試合結果などの詳細はコチラよりクリック



プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村