3月16日(水)   金沢:晴れ



7時 起床

朝食 納豆、大根サラダ

入浴してスーツ着用スーツ


9:42 出動

高速道路を走り、小松市へ

小松市議会

川崎順次市議の質問を傍聴




昼休憩

議員控室に移り、各議員と懇談

各会派内でも〝分裂〟となった今回の県知事選

「おめでとうございます」「お疲れ様でした」

互いの言葉で〝ノーサイド〟を確認ニコニコ

川崎「やっぱ、テリー・ファンクからのメッセージ(動画)が効いたかな(笑)」

川村「ドリー・ファンク・Jr.です(笑)」

得票効果は未知数だが、(動画)再生回数は、安倍晋三先生からのものよりドリーさんの方が多かったことは事実

さすがは、〝テキサスの荒馬〟🐎


開催日が決定した、今年の新日本プロレスこまつ大会

知事選から気持ちを切り替えて、新たな目標を目指す

大会実行委員長の鼻息も心なしか荒い?

キーワードは〝勢力拡大〟

午後の議会開始に合わせて辞去


従兄弟の同級生のラーメン屋で昼食ラーメン

知事選協力の謝意


国道を走り、金沢へUターン

道中、知事選でお世話になった企業に立ち寄りながら、謝意を伝えるお願い


馳浩事務所

小松で預かった〝宿題〟を秘書に託す


同ビル内 小森たくお事務所へ移動

日曜大工?のお手伝いレンチ


17時前に辞去


アピタで買い物して帰宅

前夜の酒が残り、体が怠いチーン

洗濯物を干した後、床に寝転んで仮眠zzz

蘇生して、筋トレに励むダンベル


溜まっていたデスクワークに取り掛かる💻


晩酌 パスタ(冷凍食品)パスタ

お母様からいただいた缶ビールもすべて飲み干しました照れ


テレビの画面が切り替わり、『地震発生』を伝える

かなり大きいびっくり

震度の強かった宮城、福島、盛岡、山形の友人各位にLINEをお送り、安否確認📳📳📳

宮城の友人は、避難中

他県の友人からの返信文からも、衝撃の強さが伝わる

被害が広がらないことを祈る


2:28消灯ぐぅぐぅ






新日本プロレス 11.4こまつ大会   
盛 会 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック





プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村