2月20日()   金沢:くもりのち雪


9:09起床

二日酔い

朝食 納豆、レタスサラダ


10時よりテレビの前に着席📺

北京五輪 女子カーリング決勝戦を観戦📺

終始、英国にペースを握られ完敗赤ちゃん泣き

しかしながら、あっぱれの銀メダル🥈

最後まで可愛かったな~

私のご贔屓は、鈴木夕湖選手ですラブ


入浴🛀


13:30 若き政治家が来訪

寿司屋で会食🍣

選挙情勢を占う


帰宅して再びテレビの前に📺

プロ野球練習試合を観戦⚾

ヤクルトvsロッテ

浦添市民球場は、一昨年の同時期に行ったことがある

住宅街に隣接するアットホームな球場

懐かしいな~

先発の奥川恭伸投手は、立ち上がりから乱調で5失点

40球を投げた2回途中で降板

バッテリーを組んでいた内山壮真選手は、3安打の大当たり野球

ペナント中にも見てみたい星稜高校バッテリー

今後が楽しみニコニコ


53歳となった誕生日の本日バースデーケーキ

全国の友人各位よりお祝いメッセージが届く📲📲📲

昨年よりFacebookの誕生日情報を非公開にした為、こちらを介したメッセージ数は激減したが、〝本気〟で覚えていてくださる方だけで程よいニコニコ

各位様に返礼メッセージを送信📳📳📳

石川県に選挙権をお持ちの方には、〝お願い〟の一文を添えるお願い


日没後、眼鏡屋へ👓

眼鏡のメンテナンス

『顔タイプ診断』の結果は、Feminineタイプ

丸っぽい物を勧められるが、私の好みは角ばった威圧的な物

川村「横浜銀蝿みたいなのが好きなんで・・・」


旧友と焼肉屋で会食

アイスクリームを運んできた女将さんにアピール

川村「これが、53歳の誕生日ケーキだ!」

女将「若い時から来ていただいてますもんね。永源(遙)さんと一緒にね」


送っていただき帰宅


毎年誕生日恒例行事

崇拝するアントニオ猪木&矢沢永吉が、自身と同年齢だった時の映像鑑賞📺

猪木さんは、ビッグバン・ベイダー相手に東京ドーム(1996.1.4/52歳11ヶ月)で熱闘









永ちゃんは、東京スタジアム(2002.9.14/誕生日当日)で30周年記念LIVEマイク




そういえば、天龍源一郎さんは、〝53歳〟って技を駆使して、武藤敬司選手と抗争してたんだよな~


53歳、まだまだ老け込む年じゃないニヤリ


2:25消灯ぐぅぐぅ






新日本プロレス 11.4こまつ大会   
盛 会 御 礼 !


試合結果などの詳細はコチラよりクリック





プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村