9月13日(月)   金沢:くもり


8:18 起床

朝食 納豆、コーンサラダ


テレワーク📳📳📳💻

こまつ大会営業

デザイナーとポスターの打ち合わせ


昼食 チーズバーガーハンバーガー

入浴🛀


自転車を漕いで歓楽街へ自転車

ミニシアターで映画鑑賞🎦

『パンケーキを毒見する』



退陣が決定してから観ても仕方ないかと思ったが、20人程の客数

年齢層は高め



帰宅して、こまつ大会実行委員長に電話を掛ける📳

ご協賛企業の確認

新規2社を獲得されている

機動力には舌を巻くびっくり


車で出動

金沢駅近くのホテルに滞在するウルティモ・ドラゴン校長をピックアップ

4月以来の再会

川村家に車を停め、徒歩で歓楽街へ移動


18時 鉄板焼き店

Mさんのご接待を受け会食ステーキ


校長より、業界裏ネタ情報を聴く

噂レベルらしいが、真実ならばBIGニュースおねがい


※覆面レスラーにつき、画像を加工しております



公私織り交ぜての歓談

目の前で、真っ二つにされて焼かれる伊勢海老や火ダルマになる牛肉を眺めながら、ワインを呷る赤ワイン白ワイン







校長「いや~、優雅ですね~」

川村「優雅?エマニエル夫人の気分ですか!」

校長「エマニエル夫人⁉︎」

川村「素っ裸で椅子に座るって、優雅の極みでしょう!(笑)エマニエル坊やも、優雅にラジカセ持って、踊ってましたけどね(笑)」


コンガ・ザ・バーバリアンの名前が出た流れで、キング・ハクの話題になる

校長「僕がアメリカで出世できたのは、キング・ハクのお陰なんですよ!」

なるほど!トンガ人、恐るべし


まん防を守って、20時に店を出る

タクシーで送っていただき、帰宅🚕


ワインの酔いにより、制御不能状態酔っ払い

服脱いで、ベッドにダイブぐぅぐぅ






新日本プロレス 11.4こまつ大会   
開 催 決 定 !


チケット情報などの詳細はコチラよりクリック



プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村