5月25日(火)   和歌山白浜:晴れ


7:24起床

朝ドラ観た後、入浴🛀

10時 部屋を出る


アドベンチャーワールド








3度目となる楓浜の観覧パンダ

母娘セットになってからは初めて





現行ルールでは、25人4分交替制だが、私の観覧回の人数は、たったの7人

当選しても、来なかった人がいたのか、はたまた定員割れしているのか?

いずれにせよ、勿体無い

抽選の締め切りが早く、直前の申し込みができないのも原因のひとつなのではないか?

公開が始まって2ヶ月が過ぎ、混雑もそろそろ落ち着いた頃

土日祝は仕方ないにせよ、来園者の少ない平日は、人数と時間を区切ってのフリー観覧にするべきだと思うがえー


老夫婦が、楓浜観覧を求め、スタッフに尋ねる場面を目にするキョロキョロ

「事前申し込みの抽選になります」と杓子定規の対応

このような高齢者が何度も来園できるとは考えにくい

冥土の土産ではないが、高齢者には、平日限定でもよいので並ばずに見せてあげるべきだ


最近のMYブームであるホッキョクグマの餌付けタイム





昼食後は、サファリワールドを散策










15時 退園


歓喜神社 参拝神社







自身の生涯現役を祈願お願い


土産物コーナーのオバちゃん

「どちらからですか?」

川村「石川県です」

「石川県⁉︎まぁ~、遠い所からわざわざ・・・。せっかくなので、コレもコレも持ってってください」

えらくサービスしてくださる

「また、来てくださいね~」



16時過ぎ 一時帰館

バルコニーに出て、缶ビール飲みながら読書🍺本



お、伝説?の2004.6.9金沢大会も記されているニヤリ




17:30 ヤマちゃん来訪

車で海岸通りの居酒屋へ

コの字型のカウンターは満席満

アクリル板の設置もなく、客は全員がノーマスク

ワクチン接種が完了した現在のアメリカを思わせる光景アメリカ

白浜町は新規感染者が出ておらず、住民の予防意識が低いようだ


酔いに任せて、白浜への思い、アドベンチャーワールドへの思いを打ち明けるちゅー

「アドベンには日本一になってほしい!今は、パンダは世界レベルだけど、動物園としては日本一ではない。三代目(社長)には、もっともっと日本中の動物園を見て勉強していただきたい」



全日本プロレス営業本部長より着信携帯

神戸興行開催の相談

現行の動員数制限下では、興行を買って利益を上げることは不可おいで

「俺は(興行は)できんぞ。会社がやるなら、やればいいよ」



20時過ぎ お開き

運転代行にハンドルを託し、同乗するも、ラーメン屋で降ろしてもらうラーメン

締めラーメンの後は、コンビニでグリーンソフト買って、白良浜でYouTube鑑賞波📱








千鳥足でで帰館あしあと

テレビを点けて、ベッドの上でバタンキュー(死語)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドクロ






    盛 会 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村