5月15日()   金沢:晴れ


7:46起床

朝っぱらから、夏の熱気が漂い、二度寝もできず


朝食 納豆

寝具や衣類の洗濯


スーツなど衣類の整理スーツ


イオンで買い物

すき家でテイクアウト

帰宅して昼食


WWEスマックダウンを観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ🚲

シャワー🚿



神明宮神社

あぶりもち祭り

興行の〝無事〟開催祈願お願い

〝盛会〟という欲張りなことをを言ってられる状況ではなくなってきたえー


禰宜さんの奥様よりご挨拶を受ける

「いつもありがとうございます」

神様の遣いの方に礼を言われるとはニヤニヤ

入れた賽銭の額、知ってるんだろうか?



帰宅してデスクワーク💻

経理の仕事


18時 歓楽街へ

明日からのまん防により、金沢市内の飲食店は、6月13日まで「酒類提供禁止」

プロが作った料理を食べながら酒を飲めるのは、いよいよ今宵限り(19時ラストオーダー)

美味いを寿司を肴にしようと思ったのだが、意中の店の扉には早くも「長期休業」の貼紙えー

付き合いの無い店に入って、観光客など県外由来者とバッティングすることは避けたく、程よく散歩して帰路に就く

週末のネオン街とは思えぬ閑散ぶり



缶ビールを開けて、映画鑑賞📺🎦

『処刑遊戯』



冷凍しておいた餃子(第七勝ちゃん)を解凍して、晩酌🥟

矢沢永吉 1999年 日本武道館LIVE鑑賞CD




CSテレ朝チャンネル『神田伯山の“真”日本プロレス』『ワールドプロレスリング クラシックス』鑑賞📺


読書本



2:03消灯zzz











    盛 会 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村