12月10日(木) Scene2  東京:くもり


~Scene1よりつづく~


アントニオ猪木さんより豪華なお祝い花が届く🌸



16:45 STAFFミーテイング

金屏風前で立礼する馳代議士&鈴音(りおん/長女)の傍らに控え、ご来場者の対応


プロレスリング・ノアより、T取締役&清宮海斗選手が来場



オーラ溢れるアパグループ代表



安倍晋三前首相とグータッチ✊✊





18時 開会

発起人の森喜朗会長よりご挨拶


森「もうプロレスはやらないんでしょうね?」

来場しているプロレス関係者と顔を見合わせ苦笑ニヤリ





安倍前首相




小泉進次郎環境大臣



小泉「馳先生のマッチがみたくて、親父(小泉純一郎元首相)にチケットを取ってもらったことがあります」

「試合」を「マッチ」と表現するあたりは、さすがポエム大臣ニヤリ

小泉「いつかまた、黄色いパンツを穿いてプロレスを・・・」

森「ダメだ」

場内「(笑)」


居眠りすることなく聞き入る清宮選手



小橋建太さんも紹介され、立礼



ご多忙な中、駆け付ける各議員

しかしながら、壇上で人が話している最中に堂々と入場し、自身の支援者(知人?友人?)を見つけて、大きく手を振るとは、良識ある人間のすることか?

東京大学出るのに、人一倍勉強しても、日本人としての常識を持ち合わせていない閣僚がいることが日本人として恥ずかしいニヤニヤ

親は、「勉強しろ」と言うばかりで、一般常識を教育しなかったのだろうか?


閉会間際、小橋建太さんが退場される

ロビーに出て、御礼ご挨拶


猪木さんの花の前で🌸


新マネージャーを紹介されるとお名前は、

川村「秋山さん?」

小橋「そんなもんですよ(苦笑)」



予定通り、19時半頃には閉会



お見送り






川村「清宮(海斗)選手が腹減ってるんです」

馳「メシ食いに行くか!」


あいにく、館内のレストランは各店とも満席

ノアT氏&清宮選手、鈴音さんと共に、徒歩数分程の距離にある北海道料理レストランへ移動

馳浩vs清宮海斗

上着を脱いで、いきなりのカラダ自慢対決

馳「俺の方が、色の黒さは勝ってるな」

川村「腹の黒さもですか?(笑)」






白ワイン2本空けてホロ酔いシャンパンシャンパン


T氏&清宮選手と地下鉄で北千住へ移動🚃


貸切にされた焼鳥屋

今宵(毎晩?)の主役フサミBOSSを囲み、12名の屈強な男達が集結(内6名がプロレスラー)




0時を回り、BOSSの誕生日を迎えるバースデーケーキ




T氏と私は、ワインの酔いが効いており、ヘベレケ

0時半過ぎにはタクシーに同乗し、帰路に就く🚕


1時頃就寝zzz







    盛 会 御 礼 !

試合結果などの詳細はコチラよりクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村