9月30日(水)    金沢:晴れ



7:40こばやし誠・金沢市議からの着信により起床携帯


朝食 納豆、ヤクルトミルミル


寝具の洗濯


デスクワーク💻

新日本プロレス宣伝部より拝受した写真データ

ポスターに掲載する選手の写真を選定


志村けんさんの銅像が東村山市に建立されるにあたり、クラウドファンディングが開始されたことをネットニュースで知る

少年期より、テレビに映っていることが〝当たり前〟だった存在の方

もし、葬儀に参列したら包むであろう香典の金額を支援

応援コメントにも心を込めて記入お願い



昼食 みかんパン、たちばなの豚汁、キャベツサラダ


庄野真代さんの音楽特番を観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ🚲

シャワー🚿


ゴミ処理場へ空き缶などのリサイクル品を持ち込む

家飲み率が増え、半月ごとの収集では間に合わず


美容室で散髪美容院


週刊誌に興味深く夢のある記事が載る📖

少年期に、アントニオ猪木&矢沢永吉の二人に憧れて、男の生きる道を形成した

共通項は、『高額納税者』💸💸💸


1977年 アントニオ猪木さんが、前年のモハメド・アリ戦の高額ファイトマネーからスポーツ部門で4位

矢沢永吉氏も歌手部門2位に躍り出る




そして、翌1978年 矢沢永吉氏が歌手部門の頂点に



同時期に、寝る間も無いほど大活躍していたピンクレディーの名前は無く・・・

給料を貰うのではなく、カネを稼ぐ生き方を選んだ永ちゃんにオトコ達は感化された



ドラッグストアで買い物

ポピドンヨード配合のうがい薬を購入



帰宅して、洗濯物を取り込み、ベッドカバーなどの交換


こまつ大会テレワーク📳📳📳

支援者各位に営業電話


新日本プロレス営業担当女史より着信携帯

開催情報公開のXデーを知らされる


パソコンに向かって、各種原稿作成💻


21:01 同業者より着信携帯

業界情報交換


『ワールドプロレスリング』観ながら、夕食

冷凍パスタパスタ


1時就寝zzz







試合結果などの詳細はコチラよりクリック


大会の開催は見合わせとなりました

チケットの払戻方法はコチラをご参照下さいクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村