5月15日(金)   金沢:くもり


金沢のクラブで飲んでいて、オータケ組長と遭遇した夢を見た

合流し、次の店に移動するタイミングで目覚める(7:59)

名残惜しく、続きが見たく二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

新日本プロレス会長と懇談、出張準備して小松空港へ向かう場面など仕事に纏わる場面満載の〝夢〟🛫

精神が日常を欲している表れ?


10時 金沢駅前別院通り商店街理事長より着信で起床携帯

残念なお知らせ

覚悟はしていたが、「今夏のフェスティバル中止」の悲報ショボーン

秋に先送りしての延期も検討したそうなのだが、10.28金沢マラソンの中止が大きな影響だったと走る人

コロナ状況を見て、小規模のイベント開催は目論んでいるそうだが、プロレスの試合は難しいか


全日本プロレスの試合映像を観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ🚲

シャワー🚿


サイクリング自転車

神明宮参拝神社

本来なら、本日からあぶりもち祭りだったが、戦中戦後の混乱期以来初の中止

境内で宮司さんと立ち話

宮司「興行もできませんもんね~」

今は、神頼みしかないお願い


橋を渡って、歓楽街へ

サリーママの焼肉屋で昼夜分の弁当持ち帰り

店の外で立ち話

川村「戦後最大の危機やね」

ママ「LIVE(興行)できんもんねぇ・・・。うちらはまだ、こうやってお店に来てもらえるからいいけど」


帰宅して昼食

洗濯


雲行きが怪しいので、車で再出動

内科で常服薬を受け取る💊


総合病院で、首の診察をしてもらおうと思ったのだが、整形外科医は休診えー

イオンで買い物して帰宅

直後、馳浩事務所シゲル秘書が来訪

しばし、馳浩代議士の噂話



洗濯物を干した後、テレワーク?📳

友好関係にある全国のプロモーター各位に電話を掛けて、キズの舐め合い&情報交換

イベント再開に向けての動きも、大阪の取り組みが早いらしく、注目すべき

川村「地方のボクシングジムの興行でも開催してくれれば、(客席の)イメージがしやすくなりますよね」

3~4月の興行中止で数百万円の赤字が生じた各位とも、給付金は申請済みとのこと💸💸


税理士に電話を掛けて、給付金申請の指南を請う

なんとかなりそうな感触を得る


蝶野正洋選手のマネージャーとも長話

イベントの仕事もめっきり無くなっていると

マネージャー「往来ができるようになれば、お顔見て話できるんですけどね~」

川村「予定通りなら明日、横浜銀蠅のコンサート観に、上京してるはずだったんですよ」

マネージャー「あ、そういえば、こないだ仕事で銀蠅さんのマネージャーとご一緒した時、言ってましたよ。Jhonnyさんが久し振りに復活するんですよね?」

川村「今年1年限定って言って、1回もLIVEできてないんですよ(苦笑)」



パンチ田原氏に、<べついんフェス>中止の報告

田原「いいですよ、早めに分かって助かります」

『中止報告』にすっかり慣れてしまっている様子

川村「来年こそね!他の団体に浮気しないから」



接骨院で治療


帰宅して晩酌🍺

サリーママ特製キムチ&辛いキンパ

映画鑑賞
『食べる女』


薬物を摂取していた(本人談)沢尻エリカさんが好演



『昭和偉人伝 川上哲治』(BS朝日2019.2.6放送)鑑賞📺




2:27消灯ぐぅぐぅ






大会の開催は見合わせとなりました

チケットの払戻方法はコチラをご参照下さいクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村