5月11日(月)   金沢:晴れ


9:25 起床

事務所内の整理整頓


神戸Pホテル宿泊担当者に電話を掛け、6月分予約の取り消しを伝える

神戸一の客室数を誇る同館も、コロナ禍で稼動率が一割だという

「レストランも営業してるの1店だけです」

計画している代替日を伝え、宿泊の予約もスライドさせていただく

「〝お帰り〟をお待ちしております」

早く帰りたい照れ


全日本プロレスの試合映像を観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ🚲

シャワー🚿


車で出動🚗

郵便局郵便局

全日本プロレス6.7神戸大会のチケット代金を現金書留で返金💸

過去に一度だけ、試合会場で他のお客様にご迷惑をお掛けすることが予測できる方にお引き取り願う際に、返金したことがあるが、複数は初めてのこと

忸怩たる思い笑い泣き


近江町市場



大先輩のお使い

酒屋にて、日本酒(農口)を購入し、岩手県に発送🍶


回転寿司で昼食寿司

外食は、先月16日以来

やはり、握りたては美味いニヤリ

夕食分の海鮮丼を買って、車に戻る


帰宅

パソコンに向かい、経理の仕事💻


サイクリング~ 接骨院で治療自転車


帰宅し、ケータイに着信にコールバック📳

仕事の相談を受ける

武藤敬司選手のマネージャーに電話を掛けて、条件の協議


晩酌しながら映画鑑賞🍺📺🎦





情報番組鑑賞📺

『こち亀』の作者である秋本治さんが出演された『ごごナマ』(2019年3月14日放送)

すっかり録画していたことを忘れて、データが埋もれていた

ギネス記録を保持してもなお、謙虚な振る舞い

尊敬する

初めて自分の小遣いで買った漫画コミックは、小3の時

『サーキットの狼』だったか『こち亀』だったか?



2:16消灯ぐぅぐぅ


大会の開催は見合わせとなりました

チケットの払戻方法はコチラをご参照下さいクリック


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村