4月8日(火)   金沢:晴れ





メール音と尿意で、何度か目が覚めるも、前夜の酒が残り、起きる気力が湧かないんー

金沢に戻り、少しは一般的な暮らしが出来るかと思ったのだが、神戸にいる日々と何ら変わりはしない。



13:40 ベッドから起きて着替える。



ガソリンスタンドで洗車。



帰宅し、ポール・マッカートニーのLIVE映像を観ながら、1時間のエアロバイク漕ぎ自転車


71歳の今でも、現役バリバリでやれている理由か




新日本プロレスに勤務する友人に電話を掛けるケータイ

川村「両国、大成功でしたか?」


「ちょっと、目標には届かなかったですけど」


“目標”は、どの団体よりも高いのだろううん



納豆1パックを食べて、シャワーを浴びる納豆シャワー




神戸大会の営業活動

各位様へのメール送信&電話連絡外モバケータイ



夕方、接骨院でマッサージを受けながら仮眠眠い



うどん屋で昼?夕?食




20:00 K社N社長からの呼び出しを受け、ネオン街のラウンジに急行携帯急いで走る


28歳の誕生日を迎えられたチーママの誕生日をピンクドンペリでお祝いドンペリ




社長「川村ちゃん、今年のプロレス(支援)は、もうちょっと頑張るからね!」

川村「ありがとうございます!」



N社長も前夜のダメージが残っている様子はぁ・・・・

社長「蕎麦食って帰るか」

蕎麦屋で、瓶ビールを抜いて、政治談議ビール

牛すじ、茄子のオランダ煮、天ぷらうどん、とろろそば


22時には散会。



さすがに直帰するには気が引け、自宅近くの小料理屋に立ち寄る。

他の客が帰り、女将に誘われ、青柳で晩御飯にお付き合いする。






ラーメン、豚カツとこの店の2大メニューを注文ラーメンとんかつ



女将もカウンターに座り、消費税便乗値上げに対する怒りの声130

返す刀で、金沢のおもてなし力の低さを糾弾お兄さん指

まったく同感である!

客商売を舐めている飲食店が多過ぎるムカ

1年後、まちがいなくこの街の評価は下がることだろう下がる

“金沢”という街の名に対する幻想の大きさに応えられる飲食店が何軒あるのだろうかあせる



1時半散会。


『じゃりん子チエ』34巻読書


3時就寝昼寝













弊社主催 レッスル・ワン神戸大会開催!
5.25()PM4:00 神戸サンボーホール
詳細はコチラより
クリック
チケット発売中!お申し込みはコチラまでクリック



プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)クリック
(2004.7~2005.12)クリック



はせ日記
$プロモーターBLOG


$プロモーターBLOG-ショータイムバナー


$プロモーターBLOG-ナカグロバナー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村