4月3日(木) 神戸:
のち
11:15起床。
テレビの緊急ニュースで、三宮での事故の模様が報じられる

ビルの解体現場で、足場が倒壊したという

画面に映る景色に、場所も特定できる。
怪我人が2人と言っているが、街の中心部での大規模な事故であり、被害の全容が気に掛かる。
15時まで、室内でパソコンに向かい、デスクワーク&電話による営業


車を出庫する際、駐車場のスタッフに訊ねる
川村「(倒壊事故の)音、聞こえました?」
「音までは聞こえませんでしたけど、(取材の)ヘリコプターの音がさっきまで喧しかったですわ」
15:30 メリケンパーク H社を訪問
アポ無しで合ったが、幸いにもW社長もいらっしゃり、応接室で懇談

全日本プロレス、故ジャンボ鶴田さんをこよなく愛し、離脱したレッスル・ワンについては、否定的な社長なのだが、贔屓にする選手の参戦も決まったことを受け、ご支援を得ることができる

しかしながら、昨年、一昨年の大会でお世話になった内容と比べると、大幅なダウン

社長「これ以上も、これ以下もないからな!」
これも仕方がない事。
“嫌いなもの”を応援する気になれるはずがない。
全日本プロレスの看板の重さを思い知らされる。
つくづく、残念な分裂が悔やまれる

灘区の飲食店に足を運び、女将さんにご挨拶

18:30 三宮のスナック
マスターに、販売協力していただくチケットの納品

メインストリートの片側3車線を封鎖し、倒壊事故現場の復旧作業が続けられる

死者も無く、怪我人が2人だけというのは奇跡的だ。
ホテルに戻り、パソコンに向かい、デスクワーク

21時過ぎより、ネオン街営業活動

洋食屋で夕食

特製ハンバーグ

矢沢永吉好きでラガーマンのシェフに、ポスター掲示のお願い。
2軒目は、スナック
疲労とこの後のペース配分を考慮し、カラオケも控える。
ポスター掲示と来場のお願い。
外は雨が降り始める

3軒目は、串カツ屋

バツイチ店主と“男”の会話。
店内にポスター掲示。
マッチャンから着信があり、指定された店に向かう途中、ガタイのいい派手目のスーツを着た男がフラフラと前から歩いて来る

関わらないようにしようと道の端に寄り、すれ違おうとすると、
「あっ!」
と声を掛けられてしまう

川村「ん!?」
と顔を見れば、CIMA選手ではないか

CIMA「お疲れさんです!」
川村「かっこいいスーツ着て、何やってんの?」
CIMA「結婚式の2次会終わったとこなんですよ。どこ行かれるんですか?」
川村「営業、営業!お客さんに呼ばれてね」
CIMA「じゃあ、僕はあと2~3軒回ってきますわ」
営業活動中でなければ、久々にご一緒したかったのだが、残念。
三宮で偶然会うのは久し振りだった。
不動産屋の社長とお楽しみ中のマッチャンと居酒屋で合流

1時過ぎからのリ・スタート
おでん屋~鉄板焼き屋と飲み歩き、各店で会う友人にも、チケット営業をして下さる。
タイチ選手似の鉄板焼き屋スタッフ

夜も開け、締めは立ち食いそば屋

7時散会。
歯磨きして、7時半就寝

弊社主催 レッスル・ワン神戸大会開催!
5.25(日)PM4:00 神戸サンボーホール
詳細はコチラより

チケット発売中!お申し込みはコチラまで


プロモーター日記 アーカイブズ
(2006.1~2011.3)

(2004.7~2005.12)

はせ日記

にほんブログ村