千秋楽〜 | 内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!

昨日は、ニコニコ生放送「相撲芸人あかつの大相撲中継裏解説」、一日早い、千秋楽でした。

今回、5勝0敗8休でした。

御覧頂いた皆様ありがとうございました。
コメント、ありがたく、また勉強になりました。


さて、昨日の千秋楽は、スーパーゲスト!!
北米ツアーから急遽駆けつけてくれた‥‥‥‥

AK2-1



AK2-2



AK2-3

AK2 !!



放送1

オープニングのあとすぐに韓国公演にむかいました!
忙しい中、ありがとうございます。



AK2さんが帰られた後は、あかつさんと番組を進めました。
今回は、東海大学体育学部生涯スポーツ学科の山本くんがゲスト。

山本くんは「お笑い芸人」志望とか(大笑)

ちょっと緊張気味の山本くん。
放送2



番組後に、白鵬関の優勝額を撮影する、“相撲芸人あかつ”さん!!
優勝額1




優勝額2

また、来場所、ニコニコ生放送宜しくお願いいたします。


白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社+α新書)/講談社

¥950
Amazon.co.jp