スパースター! | 内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

内藤堅志オフィシャルブログ「労働科学研究者 内藤けんしの"ちょっといい話かも!"」Powered by Ameba

労働科学研究所 協力研究員。
第1種衛生管理者。
労働衛生・安全、技能伝承、ストレスを研究しています。成功、活躍した人を分析して「運」も研究しています!

こんにちは、スパースター研究家の内藤です!(笑)

萩本欽一さんの本を、エネルギーの森さん

から無理矢理、頂いてしまいました!
(^^;;

エネルギーの森さんは『欽ちゃん劇団』出身です!

この本です!
{D9EE7078-A139-4EC5-8FAB-1B65AF1CA7B2:01}
この本の他にもう一冊頂いてしまいました。

何が面白いかと言うと、成功している人の条件が、私の『白鵬のメンタル』の条件と同じなんです。

本の中の『怯える人ほどスパースターになれる』は私の考えと同じなんです。

もの凄く嬉しいです。

萩本欽一さんの本は初版2011年1月、私は2013年12月。
私、萩本欽一さんの本は読んでないのです!

で、同じ考え。
これは嬉しいです。

自分を褒めるために、ブログ書きました!


白鵬のメンタル 人生が10倍大きくなる「流れ」の構造 (講談社プラスアルファ新書)/講談社

¥950
Amazon.co.jp