ブログ主はこんな人だった!その③ | 望む未来は自分で創れる!

望む未来は自分で創れる!

マヤ暦・ボイジャータロット・アロマ・ノート術で自分をHAPPYに♪

こんにちはニコニコ

 

 

 

小川 結生栄です。

 

 

こちら長野は雪が降り、一日真冬の寒さでした雪

本格的な冬到来ですガーン

 

 

 

さてさて、前回の続きです。

前回の記事②はこちら

前々回①はこちらから

 


2008年、大きな大きな出会いがありました。

それは【マヤ暦】との出会いですびっくりマーク

 

 

2008年にアースDAYのイベントで初めてマヤ暦鑑定を受けました。
マヤ暦の鑑定をしてくださった方

「今日はあなたのマヤ暦のお誕生日❗しかもあなたの前に鑑定した人も同じKINナンバーで同じくマヤ暦のお誕生日。その前に受けた方も同じ。すごいシンクロ」と、すごくビックリされてびっくり

 


このすごいシンクロに運命を感じ、鑑定してくださった方からマヤ暦を学ぶこととなり

2011年にマヤ暦アドバイザーとなりました。

 

 

2009年に父親が鬱病になったのですが、この父の鬱病を救ったのがマヤ暦でした。

いつも強い父が鬱病になってどんどん元気がなくなっていく姿を見るのは本当につらかったです。

でもなんとか元気にしてあげたくて、父に習ったばかりのマヤ暦の話をし

父の特性を話してあげたら「すごく当たってる!」と大笑い笑い泣き

 

 

きっと自分を認めてあげられたんだと思いますが

そこから我が家の共通の話題はマヤ暦になり、父の鬱病も少しずつ改善して、

薬を飲む必要がないところまで回復しました。

 

 

「マヤ暦って人を元気にするんだ」って改めてすごさを感じ、

このマヤ暦で世の中の人をどんどん元気にしていけたら幸せ~って心から思います。
 

 

私がマヤ暦をずっと続けてこれているのはこの思いがあってこそなんですよね爆  笑

私のようにマヤ暦との出会いで人生良い方向に行く人が増えたらいいな~ラブラブ

 

まだまだ続きはありますが・・・

この続きは次回ラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラマヤ暦鑑定やっています!キラキラ

詳細はこちらから

 

 

 

申込み・お問合せはこちら↓

お問合せフォーム

 

 

クローバー公式LINEができました!クローバー

 

登録頂いた方にはタロットから

「今のあなたへのメッセージ」を

無料でお送りします