ブログ主はこんな人だった!その② | 望む未来は自分で創れる!

望む未来は自分で創れる!

マヤ暦・ボイジャータロット・アロマ・ノート術で自分をHAPPYに♪

こんにちはニコニコ

 

 

 

小川 結生栄です。

 

 

今日は満月。きれいな月が見えています満月

 

 

さてさて、前回の続きです。

前回の記事はこちら

 

 

エアロビクスに出会ってダイエットに成功し、そこからエアロにどっぷりハマっていきます。

そして30代に入ってすぐ、高校時代の友人から「エアロのインストラクターの養成コースを募集してる」と聞き、「今やらないと」と思って即申し込み!!

 

 

なぜインストラクターへの道を志したのか全く覚えていませんが、とにかく「今やらないと」という直感だけで飛び込んだ世界。

 

 

仕事をしながらの勉強は大変でしたが、半年後には資格もとり、無事インストラクターデビューし、派遣の仕事とのダブルワークという生活が始まりましたびっくり

 

 

 

直感で飛び込んだインストラクターの世界ですが、体のことを知ることはとてもおもしろく、またいろんな体の悩みに応えたい思いが強くなりました。

 

 

きっと私自身「体が変わった」という体験があるからだと思います。そしてピラティスやストレッチ、筋トレなど様々なエクササイズを学び、体のことを知れば知るほど、心と体の繋がりを強く感じ、「体からも心からも元気にしたい!」と思いからレイキヒーリングなど精神的なことも学ぶようになりました。

 

 

この心と体の学びは今の私の礎となっている、大事な大事な学びでした照れ

 

 

この後もとても大事な出会いがあるのですが・・・

 

 

この続きは次回ラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラマヤ暦鑑定やっています!キラキラ

詳細はこちらから

 

 

 

申込み・お問合せはこちら↓

お問合せフォーム

 

 

クローバー公式LINEができました!クローバー

 

登録頂いた方にはタロットから

「今のあなたへのメッセージ」を

無料でお送りします