馬鹿だと思う | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

友達の彼女の話を聞いて、ふと昔のことを思い出してた。

そんな夢みたいなことばっかり言って、もっと現実を見てよ!

私のこと真剣に考えてるならちゃんと働いてよ!
 

付き合った子にはみんなにそう言われてきたよな

みんな結婚したやろうしそしたら子供も高校生くらいやろうか
 

どうなんやろ?

みんな幸せなんかな

それなりに幸せなんかもしらんな


俺はと言えば、、あの時言ったことを変わらず今でも求めてるよ

うん、自分でも馬鹿だと思う