「いい天気」 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

東京行きのバスの中。

GW真っ只中なのに1つだけ空いていた席は

なんと一番前のど真ん中。

めっちゃくつろげるやん!相変わらずラッキー!


さらに太陽が出てきて最高!

寝ようと思ったけど、窓から見える景色を楽しんでる


俺は天気を通して霊界と話す時もある。

今日はたぶんこんな感じ

「よく晴れた良い転機だね」


明日からのイベントも楽しみ!


★★★幕張メッセどきどきフリーマーケット★★★

東ホール 5ホール 手作りアートマーケット

ブース番号 N11

【公式サイト】

http://www.makuhari-dokidoki.com/pc/index.html