色んなものがアップデートされていく、今日から | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今日から4月ですね。
今年はただの4月ではない感じがしませんか?

新元号もそうだけど、新政治にもなっていくと思います。
新しいものが出てくると今までの古いものは見えなくなっていくけど、いわゆるアップデートだから古いものが消えたのではなくて、古いものが新しいものに入って変わっていく感じ。

それら全てがより良い方向に変わっていく。
最後はこの世界が天国になるような、そんな方向。

その始まりの一歩が今日。
そんな気がします。