答えは全部イエス | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

今週末のイベント、面白いことが起こってる。

 

それは何かと言うと、一人じゃなく夫婦とか子連れの人の問い合わせが多かった事。

そして予想と違ったのは男性からの問い合わせがあったこと。

 

こういうイベントをやると年配の人とか女性の方が多いと思ってたから。

もちろん予想通りのパターンもあるけど、予想外のことは若い男性からの問い合わせもあったことかな?

男はあまり口に出さないからなぁ

俺も一応男だからわかる。

 

行きたいけど嫁に聞かないと、、

子供も連れて行っていいですか?

彼女と、彼氏と、行ってもいいですか?

 

答えは全部イエスなんだけどその言葉の裏に隠された本当の意図があるんだろうなと感じている。

みんな色々抱えてるんだよな!!

 

話にだけでも来て、体もリラックスして帰ってくださいね

 

お子様連れでも大丈夫ですよ

お二人でも大丈夫です

むしろご夫婦やカップルでお越しください

ケースに応じて色々と対応できますので、なんでもご相談くださいね

 

今回は都合が合わなくても、今後は先生と一緒に出張ということも考えています。

image