不思議だけど不思議でない心と体のお話 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

お話を聞いてことばを書いて心を緩めてリラックスしてから鍼を打つと、いつもより効果が上がります


不思議だけど、不思議でない、心と体のお話です。


百貨店イベントなどでいつもやってる事をさらに実感してもらえるかな?と思っています。


心葉を読むと涙が出たり身体があったかくなってきたり、胸の奥がジーンとしてくると言う人がいます。

それは心がリラックスして体にも影響を与えてるわけです。


それを何となくではなく、先生の手技でさらにハッキリと実感してもらえるようにします。

冷え性とか腰痛、肩こりといった身体的なものだけでなく、何となく不安感があったり、対人でうまくいかないストレスなどの心的なものも軽減出来ますよ


この日はいつもの心葉が無料なので、ぜひこの機会にお越しくださいね!

不安なことやわからないことはメールで聞いてくださいね→info@69poet.com

何でもお答えします