カレンダーを猛スピードで仕上げています | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

現在カレンダーを猛スピードで仕上げています!
タイトルは2018予言カレンダー

思い切った名前にしたけど、買ってくれた人はだいたいそう言ってくれるから気にしないw
日付の所はできました。
入れる心葉もできました、14個もw

2つ削る作業がなかなか大変w
さて、どうする?

奇しくも今月の心葉はこれ


ほら、やっぱり予言カレンダーやんw