Levis66前期ヴィンテージデニム | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

色んな服を整理している時にベランダのダンボールもいっそ整理しようと思って中を見たら、色んなヴィンテージデニムが入ってた!
MARC JACOBSとかTAKEO KIKUCHIとかあってビビったw
持ってるのは覚えてるけどいつ買ったか覚えてないw
中でも一番ビビったのはリーバイスの66前期の色落ちあんまりしてないヴィンテージデニムが出てきたことw
 
これは確かパンクが好きになり出した頃にもらったもの。
東京の子だったかな?20年位前かな?
当時は価値もわからず履いてクラブで暴れまくってたw
そしたら古着屋の友達が教えてくれた。
「お前もっとそれ大事にせえ!俺ならそれ5万でも買うで?」

5万?????
そんな凄いものなん?
その後体型も変わって履けなくなったからどっかに仕舞ってて忘れてたw
今調べると色落ちしまくってるやつが9万とか。。
俺のまだ全然色落ちしてないで?
 
とりあえずヤフオクで適当な値段から売ってみるかなw
なんぼくらいからがええんやろう?

ヴィンテージ詳しい人います?