嬉しい感じ | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

またもや嬉しい注文が入ってきました。

先日のイベントで創った心葉を渡された人が気に入ってくれて(ややこしいw)、要するにプレゼントされた人から注文があった!

この注文形態、嬉しいんよー

だってエンドユーザーまで想いが届いてるってことやん?

渡す方にも渡された方にも届いているんよね!

これ嬉しい!

 

額がセットだと値段が変わりますとか通販とイベントは値段が違うんですと言うと●●円で足りる?とトンデモナイ額の提示(・o・)

それまでならいくらかかってもええから創って。って

値段を伝えることなく注文成立したよw

 

そこまで気に入って信じてくれてほんとに有り難い。

頑張って贈る人にも届くものを創りますね!