あなたの喜ぶ顔を想像すると嬉しい | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

恩師のHPを作っています。

HPを作るのは専門外なので、空いた時間に一から自習してやってるんだけど、途中で何だか涙が出てきて。。

 

お世話になったことの恩返しができることも嬉しいし、不出来なのに頼んでくれたことも嬉しいし、何より喜んでもらえるのが一番嬉しくて。。泣きながら作ってますw

もちろん無償ですよ。

 

もらった恩に値段は付けられません。

だから無限大のゼロ

何もないのは何でもあるのと同じだから。

  

でもこの涙はなんていう涙なんだろう?

嬉し涙?とも少し違うような。

 

好きな子の誕生日プレゼントを選んでいる時のような気持ち。

何だか胸の奥がジーンとします