世界へ伝えたい心葉 | ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

ろっくな詩人のまちづくり応援ゆめ日記

困ってる人を助けられるなら俺は詩人じゃなくても構わない。
今はたまたま詩人なだけで明日は別人になっているかもしれない。

だけど目的があるから何になっても迷わない。
ゴールテープはいつもハッキリと見えている

来年のカレンダー、イベント分も含めて全部売り切れましたー!

残りは家族の分。

実家に持って帰るんだー!

今年はほんまどうなることかと思ったけど、神様はやっぱりいるんやね。

最後の怒涛の奇跡の連続は不思議を通り越してもう面白かった

 

ということで今年も本当にお世話になりました。

来年もお世話になると思いますm(_ _)m

 

さて、来年のカレンダーのタイトルは「世界に伝えたい心葉」

全ての心葉に英詩が付いてる。

これはハワイの友達やニューヨークの友達に協力してもらってできたこと。

 

いい言葉は万国共通だと思うし、本当に大事なことって同じだと思うから、心葉は何語になっても伝わると信じています!

 

そしてアメリカにもイギリスにも台湾にもタイにもオーストラリアにも俺の心葉が伝わりました!

 

そしてそして!ニューヨークで大人気のラーメン店にも飾ってくれています!しかも入り口!!

圭造さんありがとう!

そう言えばニューヨークから帰国した貿易会社の人がてづバイベントで俺の心葉を見て驚いてたことを思いだします。

「なんで?なんでここにこれがあるの?これあなたの作品なの??」って

世界のどこかで見かけたら、この人知ってるよって言って下さいねw

 

ほんとにみんなありがとう!

 

日本だけじゃなく、世界人としてこれからもどこの国でも感動できる言葉を創りたいです。

 

ちなみに圭造さんのお店はココ!

旅行に行ったら食べに行ってみてね!

【Ramen Shack】

13-13 40th Ave, Long Island City, NY 11101

(929) 522-0285

【MAP】https://goo.gl/maps/tbGtnK1ztkM2